08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
最新トラックバック
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

なぜポテト・・・?

なぜポテトと私は呼ばれるようになったのでしょうか?
たぶん一年生だったと思う・・・クラスの女子がY先生(※以後ゴリラと表記する)を
エネゴリ君と呼んだのが全ての始まりだった・・・
ゴリラは自分に本気で似ていることにきずいてしまったのか、もしくは
盛り上げるためだったのかは、私にはわからないのだが、標的を自分からはずすために
私にエネゴリ君という誘導センサーつけた。その軽いノリにのって
みんなのミサイルが私にむかって放たれ回避することもできず着弾・・・壊滅
私は広島のようになった・・・だがゴリラはその焼け野原にもう一発撃ち込みやがった。
それがPOTETO・・・ポテ・・ト・・ポテトだ。
それ以後私は芋やボコボコと名のつくものが出るたびにクラスメートから
艦砲射撃いや大空襲を受けているのである・・・。
もういまさら回避することは難しい。いや無理だ・・・
くそゴリラーーーー(誠にごめんなさーーィY先生)
というPOTETOの起源のお話でした。


 
英検を14日に受けに行ったのだが、結果は見えてる。
去年の合格率90%以上(自信なし)その10%の不合格に入ってしまうのか?
最初の20秒間の黙読?で内容をうまくつかめず答えはあてずっぽう・・・
受かっていてほしい・・・ただの希望に過ぎないポテトの独り言でした。
あーーーーーーーーー受かっていてくれー。
 
遅くなってしまったがなぜか英検3級に受かってしまった・・・・
こんな俺が受かっていいのだろうか?少々罪悪感を感じてしまうものの
喜んでいないというわけではないのでまあまあだ。
二次試験は難しそうだがベストを尽くして最高の結果出るようにがんばりたいと思う。
 
やばいとうとう玉砕してしまった。
テスト
国語 74
数学 52
理科 60
社会 81
英語 58
そして到達度テストが帰ってきた・・・社会・・・
6・・6・・・68点。
これ以上に悪いという点はないような点数だ。
昨日誓ったばかりの夢もやぶれそうだ・・・・
こちらMAKEIN・・・・増援を頼む・・・ガーーーー(本気)
誰か助けてー
 
あ・・・てか今日か。
なんか拾ってきた。

解くも解かぬも馬鹿たれの
己の頭ぞ頼みなる
己の頭ぞ日の本の
成績維持を死守すべし
間抜けのその頭日の本の
仇なす問を攻めよかし

なんかいいと思った。

自分の夢である「高等工科学校に入って大学へいって先生になる」という夢を現実にすべく日々努力しようと思っているところであります。(思ってるだけ)でも明日からは必ずや学力向上にまいしんしていきたい。
 
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。