09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
最新トラックバック
 
人間生きている限りつらいこと苦しいこととは決別できないんですね~
しかし
それも前進するための糧となるもの役に立たないわけじゃないですわな~
前進・・前進もちろん一歩は少ない
敵の包囲網の中、十時砲火を受けながらの前進だから少ないのは当たり前です。
しかしよく考えてみれば前進する・・・・つまりいつか絶対にゴールにたどりつくというわけです。
自分もそうですが、まずは努力!!!
日々の努力を惜しまずにがんばっていればいつか必ず報われる日はやってくる。
その時、人生にくじけず自分の信念をつらぬきとうした人だけに見える何かがきっとみえるだろう!!!

どうしてやねん!!!
ちくしょ~(例)
         これは前進の証ですよきっと????
 

Comment

うん、、まあ、

いいこと言ってんじゃねーの?
ケドちょっと、いや、かなり重いなぁ~

2010/07/07 | 勇樹[URL] | Edit

        
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
