04 | 2017/03 | 07

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
最新トラックバック
 
今日、ネットでバイオハザード ディジェネレーションを見た。
index.jpg

皆さん、本気でこの映画半端ないっすよ!!!
特に映像・・・たまに本物の人間じゃないかと思うくらい・・・

images4.jpg
きれいですよね~~あ・・画像ですよ!!画像!!!
でもこれCGですよ(マジで)
images3.jpg
ちなみにこのキャラクターの声優は小山力也?あのジャックバウアーの声優ですよ!!!
でも思ったより・・・微妙・・
images2.jpg
なんか同姓のYU○KIの気持ちがなんとなくわかってきた・・・・あ!!何を言っているんだ俺は!!
これ以上しゃべっているとYU○KIのようになってしまいそうなのでこれで・・・・
[広告] VPS


 

Comment

緊急事態発生!!!

みなさんこのブログの管理人ですが、
なぜかヤフーメールにログインできなくなってしまいましたので
このブログを放棄したいと思います。
このブログの二代目ブログのURLはまた今度乗せます。

MAKEIN

2010/11/24 | 緊急事態!!![URL] | Edit

        
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
