04 | 2017/03 | 07

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
最新トラックバック
 
木曜日(18日)に広報官(宣伝する人)が学校に来た。
ちゃんと業務車二号で来たよー
実際に見るだけで接触はしなかったけど緊張したよ。(マジでびびった)
家に帰ったらオカンが推薦と一般の志願表をもらってきていた。
高等工科学校を受験するという事実をあらためて実感してしまった。(緊張)
だって偏差値60以上いるって・・・・
岡山じゃあ明○学院高校のⅢ類とか楽々、朝日ぐらいのレベルの学校・・・
で、俺は・・・・偏差値40後半ぐらい、さらに理数苦手・・・(工科学校なので理数系)
おいおいどうすりゃいいんだよ・・・・(落ちたら普通の高校に行くけど・・・)
とにかく死ぬ気で努力すりゃあ大丈夫か・・な・・・?
そんなもんで今日も勉強がんばります・・・↓↓
高等工科学校
高等工科学校での授業風景
↓    ↓     ↓
(注意※あと最後に受かったらもちろん行くけど受からない確立の方が当然高いですから)
 

Comment

No title

受かるといいねi-237

頑張ったら受かると思う・・・よ

頑張れ じゃがいも

2010/11/20 | ゆり[URL] | Edit

No title

偏差値60…!?

頑張ればいけるさっ!!!頑張れ!!!

P O T A T O !!!

まぁ勉強の息抜きにおにごっこでもwww

2010/11/20 | NaRu[URL] | Edit

Re: No title

あの~応援してくれるのはありがたいんだけど・・・
正直、あんまり勉強してない・・というより遊びに専念している。
あんまりプレッシャーかけないで~~~
緊張するとふかし芋になってしまう(冗談)

2010/11/21 | 戦車大好き男[URL] | Edit

No title

中3ですか?自分は中2ですが来年(再来年?)受けますよー
受かったら、よろしくお願いしますね。

2010/11/30 | ★[URL] | Edit

ごめんなさい

申し訳ないんですがこのブログちょっとアクシデントがあって今後、
放置しますのでまた新しいのができたら報告します。
あと★さん・・・自分は、相当のバカいやバカのエリートといわれるほどの男
なのであまり期待しないでくださいね・・・
自分は先に散って来るので★さんは自分と同じ運命をたどらないように
日々努力してください。
自分もベストは尽くします。
ただ合否にその結果が出るとは限りませんので。

2010/12/05 | 戦車大好き男[URL] | Edit

受験終わりましたね・・・

どうでしたかね・・・?

2011/01/30 | ★[URL] | Edit

        
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
