09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
最新トラックバック
 

なぜポテト・・・?

なぜポテトと私は呼ばれるようになったのでしょうか?
たぶん一年生だったと思う・・・クラスの女子がY先生(※以後ゴリラと表記する)を
エネゴリ君と呼んだのが全ての始まりだった・・・
ゴリラは自分に本気で似ていることにきずいてしまったのか、もしくは
盛り上げるためだったのかは、私にはわからないのだが、標的を自分からはずすために
私にエネゴリ君という誘導センサーつけた。その軽いノリにのって
みんなのミサイルが私にむかって放たれ回避することもできず着弾・・・壊滅
私は広島のようになった・・・だがゴリラはその焼け野原にもう一発撃ち込みやがった。
それがPOTETO・・・ポテ・・ト・・ポテトだ。
それ以後私は芋やボコボコと名のつくものが出るたびにクラスメートから
艦砲射撃いや大空襲を受けているのである・・・。
もういまさら回避することは難しい。いや無理だ・・・
くそゴリラーーーー(誠にごめんなさーーィY先生)
というPOTETOの起源のお話でした。


 

Comment

No title

しょうがない!!!
だって、ポテトなんだもん!!!笑

http://www.youtube.com/watch?v=I5rgSB1QkFw

これみて^^
最初の方が、うるッ!っときたわぁ・・・。

2010/11/16 | みなみ[URL] | Edit

No title

そんなことがあったのかwww
まあいいじゃないか(∀)

鬼ごっこしようぜ鬼ごっこ!
掃除のときはかなり面白かった…www

2010/11/16 | NaRu[URL] | Edit

Re: No title

> しょうがない!!!
> だって、ポテトなんだもん!!!
そんなー(寂)
> これみて
少々右によっているが(思想が)なかなかだとおもう。
コメントありがとうございます。

2010/11/16 | 戦車大好き男[URL] | Edit

Re: No title NARU

> まあいいじゃないか(∀)
ふざけるなー(冗談)
> 鬼ごっこしようぜ鬼ごっこ!
ふざけるなー(本気)
> 掃除のときはかなり面白かった…www
真面目に与えられた職務をこなせ馬鹿者!!!
あと交通事故に気をつけろ!!!

2010/11/16 | 戦車大好き男[URL] | Edit

        
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
