09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
最新トラックバック
 

ABC13・・・??

今日、ごく普通に自衛隊、自衛隊、自衛隊、って検索してたらなんと・・・・
あの・・・???国民的アイドルグループ??・・ABC13?・・AK-47?・・・そう!!!!
AKB48のPVに自衛隊が協力していたらしい実際に自分、みてみたのであるが少々意味不明である。

20091004215201s.jpg
うしろにあるヘリコプターはチヌークだと思う(空自)
20091004215213s.jpg
たぶん軽装甲車両だとおもう(かなり曖昧)
20091004215225s.jpg
きんと迷彩服きろや!!!的な感じです。あとどうせならヘルメットかぶってほしかった(惜)
20091004215333s.jpg
どういう状況やねん!!!!正直突っ込みたくなることばかりです。
あと入間基地でとったらしい・・・
自衛隊の意外な一面を知ることができました。
 

Comment

へー

そうかそうか、、

2010/07/27 | 勇樹[URL] | Edit

        
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
