10 | 2010/11 | 12

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール
最新トラックバック
 
今日、ネットでバイオハザード ディジェネレーションを見た。
index.jpg

皆さん、本気でこの映画半端ないっすよ!!!
特に映像・・・たまに本物の人間じゃないかと思うくらい・・・

images4.jpg
きれいですよね~~あ・・画像ですよ!!画像!!!
でもこれCGですよ(マジで)
images3.jpg
ちなみにこのキャラクターの声優は小山力也?あのジャックバウアーの声優ですよ!!!
でも思ったより・・・微妙・・
images2.jpg
なんか同姓のYU○KIの気持ちがなんとなくわかってきた・・・・あ!!何を言っているんだ俺は!!
これ以上しゃべっているとYU○KIのようになってしまいそうなのでこれで・・・・
[広告] VPS


 
木曜日(18日)に広報官(宣伝する人)が学校に来た。
ちゃんと業務車二号で来たよー
実際に見るだけで接触はしなかったけど緊張したよ。(マジでびびった)
家に帰ったらオカンが推薦と一般の志願表をもらってきていた。
高等工科学校を受験するという事実をあらためて実感してしまった。(緊張)
だって偏差値60以上いるって・・・・
岡山じゃあ明○学院高校のⅢ類とか楽々、朝日ぐらいのレベルの学校・・・
で、俺は・・・・偏差値40後半ぐらい、さらに理数苦手・・・(工科学校なので理数系)
おいおいどうすりゃいいんだよ・・・・(落ちたら普通の高校に行くけど・・・)
とにかく死ぬ気で努力すりゃあ大丈夫か・・な・・・?
そんなもんで今日も勉強がんばります・・・↓↓
高等工科学校
高等工科学校での授業風景
↓    ↓     ↓
(注意※あと最後に受かったらもちろん行くけど受からない確立の方が当然高いですから)
 
エアガンほしい・・・
特に狙撃銃が・・・・・




<br /><br />でもなーかねないし・・・しかも性能悪いらしいって聞いたし・・・BOYSかな・・・<br />M4かMP5かどっちかだろうな・・・(寂)<br /><table style=
target="_blank">電動ガンBOYs No.1 M4 A1電動ガンBOYs No.1 M4 A1
(2003/12/04)
東京マルイ

商品詳細を見る


電動ガンBOYs No.2 MP5 A5電動ガンBOYs No.2 MP5 A5
(2004/06/09)
東京マルイ

商品詳細を見る


警察関係ならMP5でもいいんだけどなーメインはジャングルなんでM4といいたいところだが
バレル(銃身)が折れてしまうらしい・・・・
どうしよう?
というかどれがいい?
誰かコメントしてくれー
















SIIS
エアーガン ボルト・アクション・エア・ライフル TSR-X フル・セット
()
SIIS


商品詳細を見る

 

なぜポテト・・・?

なぜポテトと私は呼ばれるようになったのでしょうか?
たぶん一年生だったと思う・・・クラスの女子がY先生(※以後ゴリラと表記する)を
エネゴリ君と呼んだのが全ての始まりだった・・・
ゴリラは自分に本気で似ていることにきずいてしまったのか、もしくは
盛り上げるためだったのかは、私にはわからないのだが、標的を自分からはずすために
私にエネゴリ君という誘導センサーつけた。その軽いノリにのって
みんなのミサイルが私にむかって放たれ回避することもできず着弾・・・壊滅
私は広島のようになった・・・だがゴリラはその焼け野原にもう一発撃ち込みやがった。
それがPOTETO・・・ポテ・・ト・・ポテトだ。
それ以後私は芋やボコボコと名のつくものが出るたびにクラスメートから
艦砲射撃いや大空襲を受けているのである・・・。
もういまさら回避することは難しい。いや無理だ・・・
くそゴリラーーーー(誠にごめんなさーーィY先生)
というPOTETOの起源のお話でした。


 

英検IS玉砕・・・・????

英検を14日に受けに行ったのだが、結果は見えてる。
去年の合格率90%以上(自信なし)その10%の不合格に入ってしまうのか?
最初の20秒間の黙読?で内容をうまくつかめず答えはあてずっぽう・・・
受かっていてほしい・・・ただの希望に過ぎないポテトの独り言でした。
あーーーーーーーーー受かっていてくれー。
 

う・・ううう・・受かってしまった・・・

遅くなってしまったがなぜか英検3級に受かってしまった・・・・
こんな俺が受かっていいのだろうか?少々罪悪感を感じてしまうものの
喜んでいないというわけではないのでまあまあだ。
二次試験は難しそうだがベストを尽くして最高の結果出るようにがんばりたいと思う。
 

玉砕セヨ・・・・ドッカーン

やばいとうとう玉砕してしまった。
テスト
国語 74
数学 52
理科 60
社会 81
英語 58
そして到達度テストが帰ってきた・・・社会・・・
6・・6・・・68点。
これ以上に悪いという点はないような点数だ。
昨日誓ったばかりの夢もやぶれそうだ・・・・
こちらMAKEIN・・・・増援を頼む・・・ガーーーー(本気)
誰か助けてー
 

明日はテスト・・・・

あ・・・てか今日か。
なんか拾ってきた。

解くも解かぬも馬鹿たれの
己の頭ぞ頼みなる
己の頭ぞ日の本の
成績維持を死守すべし
間抜けのその頭日の本の
仇なす問を攻めよかし

なんかいいと思った。

自分の夢である「高等工科学校に入って大学へいって先生になる」という夢を現実にすべく日々努力しようと思っているところであります。(思ってるだけ)でも明日からは必ずや学力向上にまいしんしていきたい。
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
